ショッピングしてる間に車検ができちゃう!
お客様の声
Update 10/06/04-22:06


全17件 1/2

映画を見ている間に
[25]

うなりくん / 11/05/22-10:02
イオン成田で車検ができるとのことで今回初めて利用しました。車検の受付をしてその後に成田ヒューマックスで映画を見に行きました。映画が終わった頃に車検が終わっていて、車検の工賃等はカードでの支払いも可能とのことで大変便利でまた利用したいと思います。
早い!
[24]

no name / 11/04/13-19:59
今回2回目の車検でしたが思ったより早く終わってまた利用したいと思います。
買い物ついでに
[23]

ミッキー / 11/02/24-11:58
イオン成田でショッピング車検ができるとホームページで見てちょうど週末イオンに買い物に行く予定があり予約しました。買い物もでき車検もできて一石二鳥でした。
遊んでる間に車検
[22]

匿名希望 / 11/02/21-17:24
車を預けた後、イオンで遊んでいました。
待ち時間を有意義に使えて、車検が終わった電話の連絡もいただけて、とても便利でした。
次回の車検時期に案内もいただけるそうで安心です!
2回目利用
[21]

no name / 11/02/16-17:52
今回2回目の利用だったんですが意外と安くすみ助かりました。また2年後もお願いしようと思います。
安い!!
[20]

匿名希望 / 11/02/04-17:16
たまたまイオンに買い物に来たときに看板を見て気になっていました。今まではディラーを利用してましたが今回思い切って利用してみました。整備の人の説明を分りやすくとても親切で、しかも値段もディーラーより安く出来ました。もう1台の車も是非お願いしようと思っています。
前回は・・・
[19]

どんちゃん / 10/12/28-19:58
前回は富里のお店に伺いましたが時間を
潰すのが大変でした。
今回はイオンでも出来るとのことで利用して
みました。買い物等やお昼ごはんを食べていたら出来上がりとても有意義に時間を使えました。次回もお願いします。
終わった終わった!!
[18]

大五郎 / 10/12/22-11:27
すっかり車検忘れてて…
急なお願いでしたが、心良く引き受けて頂き本当に助かりました。スタッフの皆さん本当に有難うございました。

ショッピング車検をして
[17]

ひろ / 10/12/21-11:13
イオンで買い物する間に車検が出来るとの事で今回初めてショッピング車検を利用しました。車検というと時間がかかりそうなイメージがありましたが3時間で終わり、整備の人の説明もわかりやすく丁寧でまた次回も利用したいと思います。
映画にいくぞ!
[16]

匿名希望 / 10/10/12-10:34
映画に行っている間に車検がおわり何かとくした気分。いつもは工場にもって行って翌日取り行っていたのでかなり面倒でした。でも今回はとっても簡単におわり親切に説明してくれたので次回もお願いしようと思います。
1 2

No. Password

〒286-0221
千葉県富里市七栄523−2

車検お申込はこちら


Script by Petit CMS